♡♡♡

季節問わすヘビロテ出来そうな
ネックレスとピアス

ヲトナ買いありがとうございます♡


チョーカーの着画です
スワロフスキーがキラキラ綺麗で
どんなコーデにも合いやすい♡
1番㊤のモザイクシェルは完売です




007❥🔫

007♡gallery

ハンドメイド京都びと♡

0コメント

  • 1000 / 1000