春リング💍

暖かくなって
桜も綺麗に咲いてきました

隣の公園の桜が
キッチンから見えて
家事をしながら眺めています♡



今回の  オーダーリング💍

春らしく爽やかにお作りさせて頂きました



ピアスも同時に作らせて頂き
まっすぐストーンと落ちるシンプルなピアスがご希望でした
彼女をイメージした時
ピンクより寒色系の色が似合うので

ご希望のシルバーの台に
スワロフスキーの淡いブルーをメインに
色の組み合わせを考えながら…

白珊瑚
ティアドロップ
パールなどを散りばめました💍

お出かけの時に使いたい♡とのこと。

小さいお子様がいらっしゃるので
あまり高さを出さずに
邪魔にならないように。






爽やかに使えそうですね♡


春リング💍の完成です♡

0コメント

  • 1000 / 1000