♡♡♡


達成する
やりとげ成し遂げる
ただひたすらまっしぐらに進み 自分の掲げた目標を遂行出来た時、はじめて達成感を味わえる。


仕事をしていたり
スポーツをしていたり
習い事をしていたり

いろんな場面で自分の目標を掲げ
頑張ろうとする

でもなかなか目標を見いだせなかったりもする

達成感とは自己満足でいいと思う
ここまで出来た、とか
頑張れた、とか

その人その人で
感じ方は様々。

私の達成感
マイペースなので最近は達成感を感じなかった

達成感を味わえる瞬間って
あ、部屋を綺麗に片付けスッキリした時かも。www


心も体も同時に動かせたときに
達成感を味わえるのかもしれませんね♬




さて今回はこんなオーダーでした♥
ターコイズと貝パールをあしらい
存在感があるよう敢えて他のパーツはつけずに大きめざっくりチェーンとマットなゴールドの細めチェーンで。
ネックレスにはシェルパーツを。
14kgfのチェーンは繊細な表情で
より肌馴染みも良くてしっとり女性らしくなります。
春夏に活躍してくれそうな
ターコイズやシェルパーツ

どちらもシンプルなコーデのアクセントになりそうです♡♡♡


どちらもフルオーダー
どんなデザインにしようか
どんな素材を使おうか
悩みに悩んで
出来上がったのは真夜中。


その時達成感を味わえました♡♡

0コメント

  • 1000 / 1000