京都いいとこ一度はおいで*

京都・四条大橋横

東華菜館
(北京料理のお店です)


ずっとここの味が恋しくて
やっと訪れました✧*。✧*。

お天気も良く
せっかくなので床へ。


まずは外観
ほんとに北京へ行ったかのようなノスタルジックな雰囲気
こちらは有名なエレベーター
二枚扉がそそられます
映画に出てきそうなエレベーター!

入り口すぐの待合い椅子

2階へ…



2階は会食にもってこいな個室がありました
写真に収めていなくて残念。
こちらは床!
四条大橋が見えてます

京阪・祇園四条駅がすぐそばです

あの南座もあります♬
鴨川




皆で乾杯♥
川風が気持ちよく
鴨川を見渡し青空を見ながらの
昼間のビールはほんと美味しい♥

最高でした☆

実はこの日の前日の夜も
ビール三昧で連日美味しい料理とビールを頂きご満悦♡




大正浪漫
まるで映画の世界へ誘われます


ぜひ行ってみてくださいね❢



http://www.tohkasaikan.com/










007♡gallery

ハンドメイド京都びと♡

0コメント

  • 1000 / 1000